【使い方】メールアドレスの変更はできますか?|Bizseek(ビズシーク)
FAQ - Q 【使い方】メールアドレスの変更はできますか?

FAQ - A 「登録メールアドレス」(ログイン時に用いるアドレス)は、
登録の重複防止のため、仕様上変更することができません。

Bizseekからの連絡を受け取るメールアドレスは、
基本情報の編集「送信メールアドレス」から変更いただけます。
メールアドレスを入力し、「使用する」にチェックを入れてください。

システムによる通知メール等の受信先の変更は、
「送信メールアドレス」の設定を行ってください。

・「送信メールアドレス」
通知メールを受信するメールアドレスとして別途入力が必要。
変更可能。

<設定方法>
マイページ

ユーザ基本情報の編集

「送信メールアドレス」

------------------------------------------------------------

・「登録メールアドレス」
登録時に使用したメールアドレス。ログイン時に使用。
変更不可。
回答の評価にご協力ください

該当するものを選択してください。

詳細は下にご入力ください。

※いただいたご意見に関する返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください
※ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます